top of page

アクセスバーズ四月中にご予約の方、モニター価格にて承ります。


さて、昨日茨城からいらしてくださった〇ちゃんは、先月に引き続き二回目のアクセスバーズ。

お出向かえした瞬間、満面の笑顔。

(私のかぶっていいた白髪隠しのベレー帽が、ジャイ子に見えた説もありますが・・・)

前回いらしたときとはとはうって変わって、心が軽やか♪だったそうです。

そう。

前回はずっと心が重く、アクセスバーズを受ける前はしばらく笑顔が出なかったというお話でした。

終了後、とにかくスッキリしたと何回もお話してくださり、数日経過した時点での心境や環境の変化などをメールで知らせてくださったんですよね。

もうね、お顔もエネルギーもほんとに変わってらして。

私も楽しい気持ちになりましたよ(^ ^)

今回は施術中に感じたことや、一ヶ月に起こったミラクルなどもお話してくださったりで、あっという間の一時間。

話は尽きず、そのままランチに遠征し、ここでもまた楽しい時間を過ごしました。

アクセスバーズは、施術後は人によって違い、私もご報告を聞いて驚くことも多いです。

私自身は、数回やったあとに全体的な気持ちの楽さだとかを感じています。

やっぱり、以前の私とはなにか違うんですよね~。

ベレー帽かぶっちゃったり。

制限だったのか(笑)

どのタイミングで、またどんなことになるかわかりませんが。

その方にとっての最善のことが起こるようにと、施術させていただいておりますよ。

無心で。

そんなわけで、アクセスバーズモニター価格での受付は今月いっぱいを予定しています。

今月中に受付分は、来月も同価格で提供させていただきますので、四月はちょっと・・・

という方もご予約どうぞ(^ ^)

@中野のご予約も27日はあと一枠となっておりますので、改めてご案内させていただきます。

60分  10,000円  モニター価格  60分   6,000円

※中野でのセッションは諸費用のため千葉で行う場合より千円プラスの6、000円となりますm(_ _)m

場所 中野駅北口より徒歩三分のプライベートサロン→→→☆☆☆

4/23(土)

1.10:00~11:00 (ご予約済み)

2.11:30~12:30

3.13:30~15:00(ご予約済み)

4.15:30~16:30

4/27(水)

1.10:00~11:00(ご予約済み)

2.11:30~12:30(ご予約済み)

3.13:30~14:30

4.15:30~17:00(ご予約済み)

ご希望の時間を添えてお申し込みくださいませ。

4/7現在

<アクセスバーズとは>

頭にある32のポイントに触れていくタッチセラピーです。

そのポイントには、あなたが今までの人生(過去世を含む)で得てきた思考・判断・感情・思い込みなどが溜め込まれています。

・お金

・コントロール

・コミュニケーション

・創造性

・体

・セクシャリティ

・悲しみ・喜び

他にもいろいろ

その溜め込まれたものが制限となって、心・体・人生そのものを制限しているのです。

バーズの一回のセッションで 5,000~10,000の制限を外すことができます。

コンピューターで例えるなら、ハードディスクに溜め込まれた不要なデータを削除ボタンを押して削除していくようなもの。

軽やかになり、新しいものが入りやすくなります。

『最低でもとてもいいマッサージを受けたような気持ちよさ』

『最高の場合 人生のすべてが変わる』

といわれています。

<こんな方に>

・頭をよく使う方(脳の疲労解消)

・ストレス解消したいかた。

・心の安らぎを得たい方。

・体のリフレッシュを求めている方。

・ぐっすり眠りたい方。

・考えすぎてしまう方。

・人生・生活にもっとスペースと可能性が欲しいかた。

・テスト前の学生さん・社会人の方。

変化は人それぞれ!いろいろです。

<施術の注意点>

施術は横になった状態で行います。

服を着たままで大丈夫ですが、締め付けない、楽な服装でいらしてください。

<お申し込み>

HPのお申し込み欄から第2希望までのの日時を添えてお申し込みください


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page