top of page

明日はいよいよ『モアモアハッピー』


先日マヤ歴鑑定を受けた時 に自分のマヤ暦でのバースディを教わりました。

マヤ歴のバースディはなにか新しいことをはじめるのがいいと教わりましたよ。

それが4/13。

明日なのであります。

奇しくも、私にとっての新しいチャレンジスタートの日と重ねっていました。

レイキティーチャーになってから、ずっとやりたかったこと。

レイキヒーラーさん同士で、レイキの楽しさを分かち合える場を創ること。

レイキを通してのお仲間さん同士の交流の場を創ること。

ずっとやりたいと思っていたことでも、一歩を踏み出すのにはずいぶん時間がかかりました。

今でも100%の自信なんてないけど(^^;)

しかし、持てる力は100%発揮したいと思っています。

はじまりの一回は、ことのほかドキドキしますね。

お申し込みくたさったメンバーさんは、チャレンジャーですね(笑)

でもね。

安心してください!

皆さんが主役ですから!

いや、責任転嫁ではなく(^^;)

意味があって、必要があって、の、最高のメンバーで走り抜ける四ヶ月になりますよ。

はじまる前から終わりの時が楽しみであります(^-^)

楽しみにしてます♪

というお声ををみなさんにいただいて・・・

プ・プレッシャー・・・

(笑)

なんとも素晴らしいメンバーさんでの四ヶ月の連続講座、とても楽しみであります。

明日のメンバーの皆様、どうぞお気をつけて、わくわくといらしてくださいませ(^-^)

※土曜クラス、参加はまだ間に合いますぞ(^_-)-☆

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page