top of page

連続講座『レイキを使いこなしてモアモアハッピーに♪』最高でした!


本日、無事にレイキヒーラー向け連続講座『レイキを使いこなしてモアモアハッピーに♪』終了いたしました。

いや~!

超絶!楽しかった~

実際にはじまるまでは、怖さいっぱい、うわ~!という気持ちで・・・

自分がやりたいだけでやっていいものか?

本当に、参加の皆様が参加を後悔しないものが、自分にできるのか???

と、いう気持ちがプスプスとくすぶっておりましたが・・・

結果。

やってよかった~ヽ(´▽`)/(←心の叫び)

ひとえに、

ご参加の皆様の暖かい受け止め力、ポジティブな姿勢で臨まれたおかげだと思っております。

本当に、人に恵まれるよな~

と、感謝の気持ちでいっぱいなう。

講座の内容に少し触れると、前半の講座内容でもメモをとりながら真剣に聞いていただき、特に、後半の願望実現のワークや、ヒーリングの実践では、すごくいい雰囲気でできたな~と、感じております。

最後のアレも、ちょっと鳥肌ものでありましたし。

ね!ご参加のみなさん(誘導)

おしまいの感想や終了後のランチ会では、嬉しくなるお言葉をたくさんいただき、心のメモ帳に特大付箋をつけて保存させていだだきました。

これはアクセスバーズでも消去できまい!

あぁ 

たくさん笑ってもらって幸せです。

レイキを楽しんでもらってうれしいです。

やってよかった~ヽ(´▽`)/(←心の叫び、再び)

本日参加のみなさま、次回から参加のMちゃん。

次回はモアモアハッピーのものにしたいと企んでおりますので、どうぞお楽しみに。

今日は本当にありがとうございました。

愛と感謝をこめて♡

わくわく お~わくより

※土曜もモアモア目指します! クラスのみなさま、どうぞお楽しみに(^_-)-☆

金曜の朝まで、土曜クラス受付中♪

こんな方に

「一人でやっているうちになんとなく使わなくなってしまって・・・」

「レイキをちゃんと使えているか実感がない」

「どんなときに、どんなふうに使えばいいのかよくわからない」

「他の人にヒーリングしてみたいけれども機会がない」

「遠隔ヒーリングをしてみたいけれども機会がない」

「レイキの話をしてみたい」

「レイキ仲間が欲しい」

「レイキに関する質問が山ほどある」

「もっとレイキを使ってみたい」

「心も体も癒されたい」

「叶えたい夢がある」

「不思議な体験してみたい」

「人のためになることがしたい」

「自分のためになることがしたい」

「地球のためになることがしたい」

「なにか面白いことしたい」

etc

『レイキを使いこなしてモアモアハッピーに♪』

◆日程 平日コース(4/13 5/18 6/15 7/13)

      土曜コース(4/16 5/14 6/11 7/16)

※二回目以降については参加者の皆様のご都合を考慮して変更となる場合があります。

やむをえず途中不参加の場合違う曜日に振替か、相当分のサロンのメニューをご利用いただけます。

◆時間 10時~13時(終了後ランチタイムあり)

◆持ち物 筆記用具 

◆対象 最終(第四)シンボルまで学ばれているレイキヒーラーさん(他所スクールの方ご相談ください)

◆参加費  16,000円(4,000円×4回分)

※お振込にてお願いします(分割も可)

◆申し込み・お問い合わせ HPからのお問い合わせページからお願いいたします→→→ ☆☆☆

◆講座内容

・ 自分を癒す(現在・過去)

・ 他者へのヒーリング

・ ハイヤーセルフとつながる

・ 望む現実を創る

・ 遠隔ヒーリングのやり方と実践

・ 遠隔ヒーリングのいろいろな使い方

・ レイキってこんなことにも使えます!日常使いあれこれ。 ・ 感じる力を高める方法 ・ ほかにもいろいろ♪

遠隔ヒーリングは一ヶ月の間に週一回程度、参加者同士グループでの実践を行います。

遠隔をじっくり受けてみる機会でもあります。

また、21日間の連続自己ヒーリングを終えられていない方もOK。

この期間にぜひチャレンジしてみてくださいね。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page