top of page

最高の講座講座のスタートでした!


昨日無事に、レイキヒーラー向け連続講座『レイキを使いこなしてモアモアハッピーに♪』土曜クラススタートしました。

土曜日はとっても少人数なので、きっとご縁が深いメンバーさんなのだろうなと思っていましたが・・・

本日は急きょマンツーマンでの講座(笑)

どうなることかと思いましたが(^^;)

とにかく、昨夜寝る前にレイキも送ったし、最善のことになるに違いない!!!

と、自分に言い聞かせて臨みまして。

最後には、やっぱり今回は、マンツーマンが最高最善のことだったのだなぁと、ご参加のKちゃんとハグしあいながら確認いたしました。

スタートの前からもうミラクルで

(前回の水曜講座も然り ね、Mちゃん(^_-)-☆)

講座ももちろんミラクルあり。

終了後もさらにミラクルで。

起こったミラクルの詳細をメールで教えていただいたり。

そして

笑いあり 涙あり。笑いあり 笑いあり 涙あり。笑いあり笑い笑いあり 号泣あり・・・

と。

深い、ふか~い、マリアナ海溝なみに深い講座となりました。

同じテキストを使って、進行も一緒なのに、お話させていただく内容がこんなにも違うとは。。。

講座は生き物とは、こうゆうこと、なのでしょうね。

引き出し多いな~私(笑)

引き出してくれたのは、Kちゃんなのですけれどもね(^-^)

ご参加のみなさんにとっての、必要なことがその都度、引き出されるような気がします。

これは、手相でもタロットでも、レイキヒーリングでもレイキセミナーでも、SPでもアクセスバーズでも、なんでも一緒なのですけれどもね。

だからその都度、形は違ってくるのは当然のことなのでしょうね。

今日いらしてくださったKちゃんは、以前から練習会によく参加してくださっていたのですが、そのKちゃんによると、

「お~わくさんの所に来ると、その後いいことあるんですよ♪」

とのこと。

(意見には個人差があります)

そういっていただくと、がぜん私も活力をいただきます。

励ましているようで励まされる。

力をもらっているようで与えてもいる。

癒しているようで癒されてもいる。

循環、なのでしょうね(^-^)

水曜クラスの遠隔ヒーリングの感想を読ませていただきながらも、そう感じています。

ありがたい、ことですね。

今日ご参加のKちゃん。

体調悪いながらも、気遣いいただきながら、暖かい励ましをくださったMちゃん。

ありがとうございました。

水曜クラスのみなさまも、素晴らしい遠隔ヒーリングと、そのあとの愛あふるるやりとりをありがとうございました。

今日もかけがいのない、素晴らしい一日でした。

次回の逢瀬、超絶楽しみにしております(^-^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page