top of page

恩師へのアクセスバーズ&タロット、最高でした!


昨日は、お会いするたびに尊敬度のますます増す恩師のA先生がサロンにいらしてくださいました。

本当に。

毎回、そこまでしてもらっていいのですか???

と思ってしまうようなお気遣いと応援をいただいていて。

私も、周りの方にたいしてかくありたし。

と、我が身を振り返り反省しつつ(すぐ調子に乗っちゃうしな~(^^;)

しかしその域に達するまでには、もう一山 ふた山 いや、三十山くらい超えないと無理なのだろうな~とも思うのであります。

それでいてお茶目なんだよな~

そこがまた大好きなのですがね♡

そんな尊敬してやまない恩師のA先生が、昨日はアクセスバーズとタロットセッションを受けてくださいました。

アクセスバーズでは、ブロックとなっているらしいビジョンをシンクロで感じたり。

貴重な体験をさせていただきました。

施術後は、その部分がリリースされたように感じられたそうで、とてもスッキリしたとのこと。

深~いところに、行かれてたようですしね(^-^)

そのあとのタロットも、すでにご自身が視られていることを、タロットで具体的に現しているような展開で。

先生やっぱすごいな!

と、恐れ入谷の鬼子母神!

てな、状況だったのでありますよ。

そのあとは、ワタクシオススメの、例の海の見えるイタリアン。

途中から陽も射してきて、「すごくスッキリしたの♪」とおっしゃる先生の、キラキラする瞳とお顔をさらに明るく美しく照らしていましたよ。

ミラクルか!

ランチのあと、先生の貴重なお話は続き、美味しいジュースも追加。


と、そんなことまで聞きまくり、本当にありがたい時間でした。

駅にお送りするまでもまた感涙もののエピソードがあったのですが。

そこは私の心のメモ帳に、大事に保管させていただくことにします。

A先生!

いつも本当にありがとうございます。

さらに今回はなお一層ありがとうございました。

次回の逢瀬を、とても楽しみにしております♡

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page