top of page

大丈夫 きっとうまくいく


よくあるんですけどね。

自分に関してのことで。

本当に大丈夫かな?

うまくいかないんじゃないかな。

できないんじゃないかな。

無理なんじゃないかな。

あるいは、

やらないほうがいいんじゃないかな。

やらなかったほうがいいんじゃなかったかな。

って

思うこと。

今日もちょっとそんな感じで考えそうになった時に。

洗面所でふと目に入ったこれ。

誕生日プレゼントにいただいたもの。

よく見てなくて(^^;)

こんな洒落たことしてくれたのか。。。

このところいろんな人のお話を聞きながら、私が思っていたことでもあるのですよ。

『大丈夫 きっとうまくいくよ』

念のため、英語でも言っておきましょう!

Everything will be fine.

大事なことだから、最後にもう一回。

『大丈夫 きっとうまくいくよ』

それでは声にだして~

『大丈夫 きっとうまくいくよ』

不安な時に 思い出しましょうね~ お互いに(^_-)-☆

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page