top of page

ホッとプレイス♪なサロンです


今日アクセスバーズ®にいらしてくださったRちゃんは、高校の時のお友達。

その当時はほぼ、交流がなかったんですけどね(^^;)

アメリカ在住の友人が勧めてくれて、何度かいらしてくださってます。

(Eちゃん!愛してる♡)

アクセスバーズセッション中、ググッと深いところにいかれた感覚のあと、頭がすごく軽くなったそうです。

先日タロットでいらした時に、どうしても頭がもやもやしちゃうんだよ~。。

とおっしゃっていたので、バーズを勧めてみたのですが。

よかった(^^;)

今月二回目のご来店だったので、申し訳なく思う気持ちもあったのですが。

「ここなんかいいんだよね~♪ ここ来ると、入ったとたんホッとするんだよ~♪ 置いてあるものも好きなものばかりで!」

と言ってくれたので、こちらがホッとしましたよ(^-^)

サロンを褒めていただくことは多いのですが。。。

それはきっと、はじまりのコーディネートはコーデネート、てな感じに整えてくれたようこちゃんのおかげだったり。

オープンの時やその後に、友人たちのプレゼントの素敵なものたちが放つエネルギーによるところも多いのだろうな~と、今日改めて思いました。

もちろん、レイキもバッチリ充満させてますけどね(^_-)-☆

大好きなものたちに囲まれているから、大好きな人ばっかりきてくれるのだろうな(^-^)

同じ波動同士は引き寄せ合うって、実感しますね。

このところのバタバタでちょっと体調がすぐれなかったのですが、今日サロンで一日過ごしていたらすごく元気になりました。

うれしいメールも続々入ったし(^-^)

私が一番サロンに癒されてるな、こりゃ♪

でも調子に乗らずに、少し体も休めよう。

ちょっと手相にも気をつかましょうサインも入っているし。。。

そんなわけで、明日はMちゃんのご協力で一日空いたので、家族集結のずんびをしながら昼寝タイムもとろうと思います。

そして来るべき『肉』に備えると!

そんなわけで、今日いらしてくださったM様 Rちゃん 

ありがとうございました!

次回を楽しみにお待ちしております♡

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page