top of page

アクセスバーズご感想「金粉大量発生♪」


先日アクセスバーズ@中野にはるばる遠~~~~くから来てくださった(通常数千キロの距離におわします)はるちゃんが、アクセスバーズのことを記事にしてくださいました♪

Hちゃんはブログで知り合って、その内容から感じられる可愛らしさと一生懸命さに惹かれてお会いしてみたいな~と思っていたお方。

たまたま東京にいらしていた日がアクセスバーズ@中野の日程と重なるという、宇宙だか神様だかの粋な計らいに導かれて、お申し込みをしてくださいました。

なので、初対面なのに再会のような嬉しさ。

実際お会いすると、モデルさんのようなスラッとした聡明な感じの美しい方。

ドキドキしましたよ、マジで(^^;)

でも仕事はちゃんとやりました!!

アクセスバーズ、よくわからないながらも受けてくださったのですが、とーーーーーーーっても面白かったそうです(やや誇大表現あり ーーーの数増やしました)

アクセスバーズの感じ方は人それぞれですが、とてもわかりやすく表現してくださっていますよ(^-^)

Hちゃんのブログ記事→→→初・金粉!

そうなんです。

Hちゃんの記事タイトル通り、アクセスバーズの後に手相も拝見したのですが、その時にお手々がキラキラと大量の金粉で輝いてらっしゃったのですよ。

金粉て、楽しかったり嬉しかったり、波動が高い状態になると出やすいそうなので、まさにバーズを楽しまれたようです。

よかった(^^;)

Hちゃん、素敵な記事をありがとうございます♡

日本から、いつでも応援しておりますぞ(^_-)-☆

そして、アクセスバーズ@、ひとまず5月もモニター価格にて提供させていただきます。

やっぱり、たくさんの方に体験していただきたいのでね(^^;)

また、サロンのメニューも近々変更を考えております。

決定し次第ご案内させていただきます。

そんなわけで、とりあえずアクセスバーズお試しあれ!

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page