top of page

第二シンボルはレイキの神髄かもですね


強風吹きすさぶ、千葉地方であります。

今日は家から一歩も出ずに引きこもりでした。

久しぶりです。

今週土曜日のレイキヒーラー連続講座の第二回のテキストとワーク作りに励んでいりました。

第二回目は第二シンボルのアレコレ。

第二シンボルのことをひたすら考えていたテキスト作りの間は、自分もやさしいエネルギーに包まれていたような感覚で。

第一の時にはすごくわくわくとした気分でパワフルに取り組めていたので、シンボルのパワーってこうゆう形でも現れるのかな?と面白く感じています。

第二は愛と調和のエネルギーなんですよね~。

普段はわりと存在感が薄いように感じる第二ですが、やっぱり大切なシンボルなのだな~と思いました。

ちなみに、上の行のうすいを変換したら、最初に『臼井』が出てきて驚きました。

臼井甕男先生に『そりゃ そうだよ』と言われたような気がして(^^;)

レイキの真髄って、この第二シンボルにあるのかもなぁと、テキストを作りながら感じましたよ。

さて、これから粛々とエア講座開催予定。

(どうやらメンバーさんのKちゃんのツボらしいエア講座)

今週土曜日、楽しみであります。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page