top of page

「浄化」と「癒し」と「シンクロ」と「エネルギーチャージ」の1日「レイキヒーラー連続講座第二回目」


今日は晴れ間が広まり、吹く風も心地よく、『ちょうどよい』感じの千葉地方でした。

いい季節ですね(^-^)

(花粉症がなければ最高)

昨日、無事にレイキヒーラーさん向け連続講座『レイキを使いこなしてモアモアハッピーに♪』の第二回が終了しました。

すごいことになりました。。。

ご参加のKちゃんとMちゃんに聞いてもらえれば、けっして誇大表現でないことが確認していただけると思いますが・・・

二回目にして今回が、三人そろっての開催。

しかし、きっとこのタイミングで出会うことを約束していたのだと、お二人それぞれに感じられたほどに、

お互いの存在に感謝が溢れでる時間になりました。

いつも、どの講座でもどのセッションでもそうですが、うまくいくのかな?という気持ちが過半数超え。

でも必ず、その方にとっての最高最善になるように気持ちをこめて、レイキも使ってその時に臨んでいます。

ミラクルを期待する気持ちはほぼないです(全くないということもない(^^;)

それでもミラクルは起こるのでありますよ。

それは間違いなく、参加者さんやお客様ご本人が起こしているんですよね。

本当に。

そうゆう場面に居合わせていただけて幸せを感じます。

ありがたいことだな~と思います。

ありがとうと言っていただくと、その三万倍くらいありがとうを返したくなるのであります。

愛を感じると、感謝があふれてくるんですよね、本当にね。

昨日はそれぞれが、それを実践されていたんじゃないのかな。。。

ね!

Kちゃん! Mちゃん(^_-)-☆

Mちゃんの言葉を借りれば、

「浄化」と「癒し」と「シンクロ」と「エネルギーチャージ」と、、完璧な流れの、濃い1日

でありました。

それにしても、想像を超える、「浄化」と「癒し」と「シンクロ」と「エネルギーチャージ」と、、完璧な流れの、濃い1日なのでありました。

いや、本当に、「浄化」と「癒し」と「シンクロ」と「エネルギーチャージ」と、、完璧な流れの、濃い1日 だったなぁ~。。。

Kちゃん Mちゃん 一日に渡りありがとうございました(^-^)

来月も楽しみにしております。

課題の方も、がんばってくださいね~(^_-)-☆

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page