top of page

尊敬する先生お二人へのアクセスバーズ。贅沢な時間でした


久しぶりの雨。

少し肌寒くらいの千葉地方です。

気持ちが落ちつくな~。

昨日は先月に続き尊敬してやまない朱鳥 京先生への2回目のアクセスバーズのセッション。

解放が進まれたのを実感されたようで、先生の益々のご活躍のひとかけらになれたら幸いであります。

先生からのお言葉は、感想をお話ししていただく時でさえ、不肖 ワタクシへの応援の気持ちが感じられてじ~んときます。

じぃ~~~んと…

そして、先生の後にはこれまたもう一人尊敬するY先生へのアクセスバーズもさせて頂き。

セッション中の何気ないお言葉にこれまたじ~んと感じ入りポロリ、いや、ホロリ。

ポロリは女だらけの水泳大会の特許でしたね(嘘)

終了後は、プチセッションや施術までありの贅沢な時間をいただきました。

いいのか?こんな贅沢!

と、思ってしまうほどに…

いただいたお気持ちは大切に、他の方へ順送りさせていただきたいと思います。

いろんなところでこうゆうのいただいているので、間に合わないくらいたまってしまってるな^^;

足向けて寝られない方向ばっかりで、丸まって寝てます、最近は(いや、マジで)

今日は感謝の気持ちでスーパーのレジの人にも接しよう。

なんなら軽く手相でも見ちゃうかな。

そんなわけで、肌寒い中でも、気持ちはホットな本日の私であります♡

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page