top of page

水星の逆行中ですね。情報・コミュニケーションに関すること、少し丁寧に!


このごろ

『あぁ そういえば水星の逆行中だった・・・』

と思うことが続いております。

GW中には、家族が頼んだ翌日配達のAmazonの荷物が二日遅れて届いたり。

その数日後に、『しばらく遅れます』メールが届いたり。。

メールが不着だったり、ラインの送り先を間違えたり。。。

郵便物がどこかに紛れ込んで先方の手元に届かなかったり。。。

それにより、家庭内でいざこざがあったりで。

まさしく、『情報とコミュニケーション』を司る水性の逆行らしい、その方面にちょっとした障害が起こってたのでありますよ。

もともとかなりなせっかちなので、少しちゃんと丁寧にやりなさいよと、スピードの星の水星が教えてくているのかもしれませんね。

そういえば、今週はスケジュールもわりとのんびりペース。

気分もゆったり気味なのや、古い友人に会う約束が続くのも宇宙の影響かな?

水星の逆行も悪いことばかりじゃないですね。

21日まで続くようですので、みなさまも、メールやラインのチェックなどしたり、時間に余裕をもったりするなど、してみてくださいね~(^_-)-☆

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page