top of page

男性にも好評です。アクセスバーズもタロットも


昨日は古巣(以前の職場)でのランチのあと、急いでサロンへ。

アクセスバーズ&タロットのお客様。

横浜からいらしてくださったのでありますよ(^-^)

そして、若い男性の方でありました。

タロットにご興味を持たれる男性、個人的にタイプです。

その方も一度タロットを試しにやってもらったところ、めちゃ当たったことから、タロットなかなか面白い!

と思われたそうですよ。

バーズの方では、寝息をたてられていたので熟睡モードかと思いきや、いろいろと考えられていたそうで・・・

しかし、久しぶりに深い呼吸ができたとのことで。

この感想をいただくこと多いんですよね。

そして、外からのちょっとした物音で開放が進んだのを実感されたと。

バーズは話し声や音で開放が進むこともあると言われていて、ラジオやテレビを流しながらやることも勧められています。

バーズに関しての予備知識なしでお越しでしたが、このお話を聞いて、やっぱりそうなんだ~!

と、私も勉強になりました。

タロットの方も、わりとざっくりとした、でもご自身がずっと抱えていらした本質的な疑問をカードが答えていたことに、納得されていましたね。

今回はやや難解な、深いアドバイスでしたが、ご本人は「わかります!」と何度もおっしゃっていました。

腑に落ちるところが、あったようであります。

男性の方にもけっこうタロットやる機会がありますが、みなさん、素直に受け入れてくださるんですよね。

はじめての方でも。

そんなわけで、タロットもアクセスバーズも、男性にもとてもオススメであります。

今のところそんなにご興味ない方も、一度試してみると、面白いかもしれませんよ(^_-)-☆

そして、遠くからお越しくださったS様

本日はいろいろとお話くださりありがとうございました。

バーズのこれからの効果のご連絡、楽しみにしております(^-^)

モニター価格 今月いっぱい受付分まで

60分5,000円 90分8,000円 120分10,000円

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page