top of page

遠隔ヒーリングはミラクル多発なのでありますよ


関東地方も今日から梅雨入りだそうですね。

こんなに早かったっけ~???

と、今朝のニュースを見て驚きました。

昨日はディズニーシーに行った夢を見ました。

一人で。

楽しかったんですけどね。

でも、知っているシーとずいぶん違ってたな~。

日本エリアみたいなのが奥の方にあって、おお!これはぜひ行ってみたい♡と、探し回って。

どうやら、マニアックな日本の歴史体験のようなことができるエリアだったような・・・

実際できたら面白そうですね(^^)

今日は連続講座三回目のテキスト作りにいよいよ取り掛かりました。

次回は遠隔ヒーリング。

レイキのもっとも不思議で面白いところかもしれません。

実際私も、遠隔ヒーリングでは本当にたくさんの奇跡的な出来事に遭遇してます。

レイキってすごいな~と純粋に思いますし、人間の本来持っている自然治癒力だとか幸せになる力というものを目の当たりにする機会をいただいてます。

想像をはるかに超えるんだよな~。。。

レイキってパワフルなんですよ。

そして、愛を送っているのだなぁと。

遠隔やってると実感します。

昨夜のチーム遠隔もすごかった。。。

Kちゃん Mちゃん

ありあまる愛をありがとう♡

次回もよろしくお願いいたします(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page