top of page

言葉の力


先日、セッションにいらしたKちゃんから、とても素敵なお言葉をいただきました。

「お~わくさんは人を幸せにすることに長けていますね」

嬉しかったですね~。

もれなく、心のメモ帳の第一ページに刻まれましたよ(^^)

そう言ってくださったKちゃんは、それこそ、「人を幸せにすることに長けて」いらっしゃいますよね。

そして、私の周りには「人を幸せにすることに長けて」いる方がなんと多いことか!

あぁ、あの時にもあの時にもあの時にもアントニオ・猪木も

もとい

あの時にもあの時にもあの時にもあの・・・以下エンドレス

幸せにしてもらった言葉たちばっかり!

友達や家族だけでなく、お客様までも。

あ~私、そんな人にばっかり囲まれてるんだなぁと。

しみじみと思い至ったわけであります。

言葉ってすごいですよね。

ただの「こんにちは~!」や「ありがとう」が一瞬で幸せな気持ちにさせてくれたりも、しますもんね。

もちろん、その逆もあり。。。

せっかくだから、自分が言われて嬉しくなる言葉を、なるべく使っていきたいな~。

そう思っていますよ。

Kちゃん、改めてあの時のお言葉をありがとう~!

いつか100倍返しできるよう、さだまさし様で勉強積んでおきますんで

首を洗って待っててくださいね(^_-)-☆

いつまでもお幸せに♡

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page