top of page

聖地「天河大弁財天さん」さんでエネルギーいただいてまいりました!


今回の旅の目的は、奈良の天河大弁財天さんの、鎮魂殿の改築の奉祝祭への参加でした。

ご縁をいただき、150名の中の一名として参列させていただきました。

旅の詳細についてはアメブロの方に載せておりますので、ご興味のある方はご覧くださいませ。

ミラクル続発、笑いにあふれた時間でありましたよ。

レイキの本部の矢尾こと葉さんご夫婦やお世話になっている先生とご一緒でき、とてもありがたいものでありました。

それにしても天河さんのエネルギーはパワフルであります。

そのパワフルな地で、ご縁のある方、これからご縁をいただく方の幸せをお祈りさせていただきました。

今日から変わっていきますね。

すべての方の今後が楽しみであります。

さて!

明日は連続講座の三回目。

遠隔ヒーリングの交換しているメンバーさんとも、すてきなやりとりをさせていただいているので、お会いするのが楽しみなのでありますよ。

明日も素敵な1日になるようにレイキをしておこう。

みなさまの今後のハッピーも、心よりお祈りしております。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page