top of page

肩こりも楽になります SPバランス調整法


今娘にSPバランス調整法をやったら大変褒められました(笑)

忘れないうちに書いておこう♪

娘はこのごろ肩こりがひどいらしく。

でも帰りが遅かったり、私もバタバタしてたりでなかなかやってあげられなかったんですよね~。。。

久しぶりのSPは、とにかく『気持ちいいぃぃぃ!!!』の連続でした。

なにか変わった??と、何回か聞かれましたが・・・

そうそう、しばらく間が空いたうちに、母も成長したのだよ(^^)v

レイキの連続講座やっている間、自分もヒーリングのこといろいろと勉強してみたり、アクセスバーズの時にSPのリクエストもあったりしたりで経験値もアップしたのでありますよ。

特に、私自身が小1の時から肩こりでいろんな医者に通っていたので、肩こりしてるときくと手を出したくなるんですよね(^^;

もっとここをこうしてほしいとか、よく思っていたので・・・

肩こり以外でも、ヒーリングしたり体に触れていたりすると、触りたくなるところが出てくるんです。

注 あくまでも、健全な範疇ですがね!

レイキ流していると本当に手があたたかく、ってかあっつくなるので、手を当てているだけでも気持ち良いですしね~。

ホットタオル当てているようなもんですからね(^^)

最近よく褒められるのですが、どうも私の手はマッサージとかヒーリングに向くらしい。

無駄に肥えてるわけじゃないんですね~(涙)

嬉しいです(号泣)

でも、本当に、SPやるのは楽しい。

翌朝顔がスッキリ小顔になるし♪

やってもらうのは本当に『気持ちいいぃぃぃぃ!!!』

らしいですよ(^^)

身体スッキリしたい方、オススメであります(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page