top of page

変えたい、と思っている方へ


昨日は新月でしたね。

先月の夏至からこの新月にかけて、体の調子を崩したり、不安感などネガティブな気持ちが出てくるなどした方も多いと思います。

それって、宇宙の流れに乗っているってことなんですよね。

現象としては嬉しくないことや苦しいことなどが起こっていたとしても、よくなっていく流れのひとつ。

流れの先はいいことが待っていますよ。

幸せへの近道は、まだ起こっていない未来を恐れず、今を大切に楽しんで生きること。

ないもの探しより、あるものに目を向けて感謝して生きること。

なのでありますよ。

もしも、今が苦しくて仕方のない方、未来に希望が持てない方、一人で抱えて動けないでいたら、その荷物ちょっとおろしに来てみませんか?

全力で力になりたいと思っています。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page