top of page

明日はいよいよレイキヒーラー連続クラス(平日)の最終回です


おアツございます<(_ _)>

皆様、ご無事でございましょうか?

夏ってこんなに暑かったっけ?

と、毎年思ってしまいます。

人間とは、忘れる生き物なんですね(^^;

明日はいよいよ、レイキヒーラー連続講座の最終回(平日クラス)

テキストも昨日刷り上がり、練習のエア講座も無事に終了し、ほぼ準備完了。

最後のテキストは、ゆっくりじっくり考えて仕上げました。

少しでも、参加者の皆さんの今後のモアモアハッピーにつながることを考えながら。

練習のための遠隔ヒーリングの交換を感想シェアのために、グループでやり取りしていますが。

皆さんの発信は、いつも、愛にあふるる言葉たちばかり。

わかりやすく言うと、思いやりだとかやさしさだとか気遣いとか応援とか。

遠隔ヒーリングのエネルギー以外にも、多くの愛のエネルギーに溢れていたのを感じましたよ。

文章からも、愛って伝わりますね(^^)

スマホの画面がなんだか、美しく光って見えるんですよ。

本当に。

そんな皆さんと最終回を迎えるのは、とてもさみしいものがありますが。

最後の最後まで、気ぃ抜かずに講座の方も全力投球で参りますよ!

そんなわけで

Rちゃん

Kちゃん

Mちゃん

Mちゃん

明日をどうぞ、楽しみにいらしてくださいませ(^_-)-☆

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page