top of page

私の中の内なる修造が目覚めた日(アクセスバーズ)


最近、自分の中で不思議な感覚が起こっています。

先日桜の精さんへのアクセスバーズ中。

左耳から右耳にスポン!と抜ける感じがしました。

(左から右へと受け流す~ 的な?)

そこから急に、私の中の、内なる修造が暴れだしました(笑)

少し前に受けた30分のセッション以来、なにか沸々と湧きあがるものがあったんですけどね。

そのなにかがなにかかがわからない(←ちょっとした早口言葉のようだ)

それがアクセスバーズ中に急に形になったという感じであります。

「あぁ 私は目の前の人を幸せにしたい!!!!!! 誰だって、最高に幸せになれる!でもそうじゃないって感じてる人が多い!!! 」

「人には幸せスイッチてものがきっとある。私はそのスイッチを押したいんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」

完全なる、一人修造状態でした(笑)

いや、アントニオ猪木かも。。。

ただ、アクセスバーズセッション中だったため、見た感じは大変穏やかに優しくお客様の頭を押さえているにとどまっていましたがね。

今日も今日とて、間違えて般若心経を10回ほど連続して唱えてしまい(YouTube止めるタイミング逃した)

そのあとなんとなく瞑想したくなってレイキヒーリングした後になんちゃって座禅。

ちょっとしたビジョンとメッセージを受け取ったんですよ。

今度は内なるお坊さんが目覚めたようです。

あ!般若心経をお腹から声出しながら連続して唱えると身体によさそうです。

けっこう汗出ました。

般若心経健康法ってのもありそう♪

そんなことがいろいろ起こったりしていて、なんだかこのところ頭の中がわさわさしております。

こんな時はグラウンディング!

久しぶりの太極拳で、地に足をつけてこようと思います。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page