top of page

連続講座ご感想


先日のレイキヒーラー連続講座「レイキを使いこなしてモアモアハッピーに♪」に参加してくださった平日クラスのメンバーさんより、素敵なご感想をむりやり(笑)いただきましたので、ご紹介させていただきます。

打ち込みながらまたうるっときてしまう。。。

A級保存版 大公開です!

みんなありがとう〜

Kさま

レイキを習得してから 使いこなす場やそれ以上の知識を得る機会がなかったので、大和久さんのクラスであれば楽しそう!と思い参加させていただきました。

はじめて会う方々ともすぐに楽しくレイキを学ぶことができて 自分の生活の中でとても楽しみな時間になりました。

遠隔レイキを送り合うことで さらにみなさんと深くつながることができ、自分自身もレイキを使うことに対しては自信が持てるようになりました。

大和久さん 本当にありがとうございました!!

Mさま

自分ひとりでは、使い方もわからず、レイキを使わず生活していましたが、良き師(大和久さん)やステキなお仲間との出会いで、とっても日常では味わえないレイキを使う上での心のつながりとか、相手を思いやる気持ちとか、以前の自分に比べると、一段上に上がったような。。

毎回講座に行くのが楽しみな遠足に行くような。とっても楽しく、興味深い時間となりました。

レイキの使い方もわかりやすく教えて頂き、同じようなレイキを楽しく使うお仲間さんに出会えて、とってもとっても幸せでした。

大和久さんや、皆様に心からの感謝をこめて。

Rさま

あっという間に終わった感じで、まだまだみなさんと繋がっていたい気持ちでいっぱいです。

どなたも知らない方々との講座で、一回目は緊張していましたが、すぐにほぐれて安心感に変わりました。

レイキを使えているのか心配でしたが、遠隔ヒーリングの感想をシェアしあった時に大和久さんから

「ちゃんと感じられていますよ。その感覚で大丈夫ですよ」

と言って頂けたことが嬉しく、これでいいんだという気持ちになりました。

大和久さんやみんなとのご縁をこれかれも大切に出来たらいいなと思います。

ありがとうございます。

Mさま

レイキを活用する機会が増えました。

講座に通うたびに浄化され、いやされていました。

また毎回最後に引くカードも楽しみでした。

またこのような講座があれば是非参加してみたいと思います。

大和久さん、本当にありがとうございました。

Oわく様(笑)

初めての連続講座ということで、伝えたいことがきちんとカタチになるか、皆さんのモアモアハッピーにつながる時間になるか、自分にそれができるのか、いろいろと不安がありました。

みなさんの力を借りて、自分の中からいろいろなものが引き出されたような気がします。

講座を振り返ると、まさに『愛』しかなかった、と感じております。

あと笑いとね!

私も、改めてレイキの素晴らしさを実感し、その素晴らしさをみなさんにお伝えできたこと、幸せに感じております。

短い期間での皆様のレイキヒーラーとしての成長っぷり、驚きました。

みんなすっかり素敵なヒーラーさん

皆様の今後のモアモアハッピーを楽しみにしております。

※レイキ使ってね(^_-)-☆

ありがとうございました

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page