top of page

『レイキを使いこなしてモアモアハッピーに♪』連続講座 土曜クラス無事終了


本日、『レイキを使いこなしてモアモアハッピーに♪』講座の土曜クラス最終回を無事に終えました。

先週の平日クラスに続き、土曜クラスの最終回。

今回も、素晴らしいラストでありましたよ。

玄関ドアを開けておはようの挨拶をした瞬間から涙(^^;

もう、朝起きた瞬間から講座が今日で終わりだと思ったら泣けましたと。。。

講座の始まりの段階で、四月からの講座のご感想をいただき、また涙。

もはや開始後15分で最終回のフィナーレの雰囲気でありました。

それだけ、お二人それぞれにこの講座の間に起こってきたものが大きかったのでありますよ。

それでも、講座の内容は楽しく盛り上がりましてね。

それぞれのモアモアハッピーな未来に、胸が高鳴りましたね~

私も含め三人が、同じベクトルを持っているんだなぁと感じました。

望む未来の、シンクロ具合が面白かった。

平日クラスでも初回からお伝えしてきましたが、今回のメンバーさんは、それぞれがそれぞれの応援のために集まって来られたのだなぁと思うんですよね。

それぞれのモアモアハッピーのために(^^)

二つのクラスを終え、やっぱりその点は間違いなかったなと、確信しております。

この講座が、それぞれのモアモアハッピーへのひとつの架け橋になっていたら幸いです。

Kちゃん Mちゃん

お二人とも、変化の予感を感じて受けられたこの講座。

思った以上のものがありましたね。

まさに、始まる前には想像していなかったようなこと。

私も心底びっくりポンやで!

引き続き、お二人のモアモアハッピーをお祈りしております。

この講座に参加してくださって、本当にありがとうございます。

わくわくな人生を♡

大和久より

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page