top of page

はるばる栃木からのお客様〜ソウルナンバーで家族まるごと鑑定〜


今日はアクセスバーズ&手相のお客様でした。

お隣のお隣の県からはるばると・・・ありがとうございます<(_ _)>

手相の際、生年月日からソウルナンバーを使って観ていくのですが。

ご家族も一緒に観てみると、関係性がわかって興味深いものがあります。

親子でも、気持ちが通じやすかったり、その反対の場合など。

このソウルナンバーのお子さんには、こうゆうふうに接するといいですね~とアドバイスすると、納得される方が多いです。

親子以外でも、人間関係にももちろん使えるのでその場にいらっしゃらない方を観るのにももってこいなのでありますよ。

それにしても、ソウルナンバーで観ていくと、不思議と同じナンバー同志が集まっていたり、ナンバーのつながり方が規則的だったりして面白いな~と思います。

やっぱり家族って、意味があって家族になっているのだなぁと、しみじみと思いますね。

タロットの際にもソウルナンバーは使いますので、もし周りで観てもらい人があれば誕生日をお知らせくださいね。

その方のことをより深く観られたり、気をつけるとぐっと関係性がUPする方法などもわかりますよ。

今日のお客様は、なんとなくそうゆう風に接した方がいい気がしてそうしてました!とおっしゃてましたよ。

手相にも、マイホームパパ線出てましたからね(^^)

そんな感じで、手相もソウルナンバーも楽しまれたようです。

アクセスバーズは通算三回目ということで、リラックスして深い眠りに落ちていらっしゃいました(^^)

M様

はるばるお隣のお隣の県からありがとうございます<(_ _)>

千葉には以前からご縁があるようで、ここでもつながりを感じましたが・・・

本日のアクセスバーズと手相が、M様のますますの幸せにつながれば幸いです。

改めて

ありがとうございました(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page