top of page

レイキヒーラー連続講座ご感想をいただきました


先日の連続講座のご感想、メンバーさんのKちゃん講座終了後に丁寧に書いて送ってくださいました。

ここからご感想です。もったいないから全文載せちゃいます!

大和久さん

四ヶ月間、私達を導いて下さり本当にありがとうございました。

最終日の朝、思いついた言葉は「信頼」という言葉でした。

終わりだと思うと目が覚めてからも涙がでるし、講座が始まっても涙が溢れて来ました。

朝からこの四ヶ月間を振り返ると涙が自然に溢れるし、信頼って言葉がずっと頭の中を駆けめぐっていました。

四ヶ月間が一年くらいかけて培ったみたいなとても濃い内容と時間でした。

大和久さんもご一緒させて頂いたMちゃんもずっと自分の事を信頼して向きあってくれて自分でもあらためて色々な気づきがありました。

大和久さんにはあらためて、

誰でも自分で自分を癒す力があるのだという事を教えてくださり、どんな時も暖かく見守り、時に励まして応援してくれて、Mちゃんとも再会出来た事は本当に私にとっては大きな宝物です。

互いに癒す為に出会ったみたいな

抱えているテーマにどう向き合うか? 一生懸命向き合う姿に私も心がうたれ、自分も頑張ろうと沢山励みになりました。

お二人とも本当に

ありがとうございました。

講座が始まる前はどうやって自分を癒そうか。。癒したらよいのか迷子になっていた気がします。

けど、その手をただ引っ張るのではなく私のペースで私が自分で立ち上がり自分で歩けるのだよと暖かく見守ってくれたのは大和久さんでした。

それは

信頼がなければできない事だと思っています。ご一緒させて頂いたMちゃんとも互いに励ましあいとお二人で励まして励まし続けてくれたことが本当にありがたくて今でも泣きそうです。

また、日頃からの心の持ちようや自己を心から信頼するということを沢山教えて頂きました。

講座中も色んな感情が吹き出しても絶対大丈夫ってどんな経験も糧になるんだって事を教えて頂きました。

辛かった事、癒されていなかった部分も一つ一つ丁寧に丁寧に根気よくレイキを使って癒して行くことも教えて頂きました。

また、グループ遠隔ヒーリングでも毎回毎回深い癒しが起こり、時間の長さで決まるものではないのだと改めて感じる事も出来ました。

実践しながら色んなやり方があることも教えて頂き、自分の視野も広がった気がします。

今までわかっていたつもりでいましたが、本当にモアモアハッピーになる為のレイキヒーリングの向き合い方や貴重な体験から培った事も教えて頂き本当に毎回勉強になりました。

本当に色んな経験をさせてくださり、深い愛で見守ってくれて安心して講座に参加する事が出来ました。

講座後の遠足も毎回楽しかったです!!

もう書ききれないくらいいっぱい感謝してます♡

とにかく一回一回が濃すぎて毎回感動して涙して笑ってハグして、幸せな時間を過ごす事が出来ました(o^^o)

振り返ると、今は自分の事を凄く信頼していいのだと気持ちも持ち上げて引き上げて貰えました!

本当に素敵な講座をありがとうございました。

ここまで導いてくださった大和久さんとご一緒させて頂いたMちゃんにとても感謝してます!

そしてずっとずっと忘れないと思います!

大切な時間でした♡

ありがとうございました♡

MちゃんもKちゃんも、すべてのことに心を込められる、丁寧な方なのでありますよ。

その点においても、私はとっても勉強になったんですよね。

Kちゃんはいつもお母さんのような存在で、私も最初からすっかり甘えていたな~。

そんなKちゃんだから、ご一緒したMちゃんも安心して心をオープンにして大きな状況の変化を迎えれたのですよね。

もちろん、Kちゃんにとっても(^^)

一対一に、大きな意味のあったこのクラスでありました。

このお二人の共通点に、『動物大好き』というものがありました。

動物大好き話でも、かなり盛り上がった講座だったのですよね~。

そんな動物大好きなKちゃんはアニマルレイキヒーラーさん。

暖かく、丁寧なヒーリングをしてくださいますよ。

ブログもぜひ、のぞいて見てくださいね。

Kちゃん

貴重なお時間を割いて素敵な感想をありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしておりますね(^^)

この先のずっと続くモアモアハッピーをお祈りしております。

愛と感謝と〇〇〇〇を込めて

大和久


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page