top of page

8/17(水)レイキセミナー開催 残席1名様募集


昨日は1日、富士山近辺の神社さん詣でにいってまいりました。

それぞれエネルギーの違いを感じ、またパワフルさに圧倒されましたね〜。

詳しくはアメブロの方に記事を載せておりますので、ご興味のある方は見てくださいね。

さて!

来月のレイキセミナー開催決定いたしましたので、参加希望の方を募集させていただきます。

レイキセミナーはレイキヒーラーになる特別な日ですので、私も最高の1日となるようがんばりますよ♪

ご興味のある方、この機会にぜひお申し込みくださいね。

ご質問などありましたら、お気軽にメッセージください。

詳しくは、レイキセミナーのページをご覧くださいませ。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page