top of page

連続講座(平日クラス)遠隔最終日


今日はやや気温が落ち着いた千葉地方です。

ホッとします。

今夜は連続講座平日クラスの課題の遠隔ヒーリング最終日。

なぜか今回は満月や新月と重なることが多かったのですが、最終日は一粒万倍日。

いいですね~

最後の遠隔のお題は、メンバーさんの未来に応援のエネルギーを送るというもの。

(レイキは過去へも未来へも送れるのでありますよ)

送る方も受け取る方も、レイキが流れますので、素敵な愛の循環です。

ほわっと、あたたかい気持ちになったりじわっとなにか感じるところがあったり。

驚くほどの眠気に襲われたり。。。

そんな感覚も、レイキが流れているんだなぁと実感できます。

また、感想のシェアを見ていると本当にメンバーさんの成長っぷりに驚きます。

四カ月の間、ほぼ毎週のように、それぞれにお忙しい中、時間を作ってメンバーさんに遠隔しあったんですよ。

これだけでも、すばらしいことだなぁと思います。

いつも真剣に応援の気持ちで取り組んでくださって・・・

シェアの文章を読むだけで、うるっとなるのでありますよ。

みんなでレイキを送った未来が楽しみですね(^^)

きっと、想像以上に素晴らしいものになりますね。

今夜は(平日クラス)最後のグランドフィナーレ。

でも、気負わず、今までの通りに、愛を送りましょうね。

今夜はアツい夜になりそうです。

皆様、よろしくお願いいたします(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page