top of page

男性の方にもオススメです!アクセスバーズ


今日はペルセウス座流星群のピークなんですね。

家族LINEに投稿がありました。

例のごとく全員スルーだけど(^^;

噂によると、息子はホームステイ先でスマホの画面が真っ二つに割れたとか。。。

本人に直接連絡不能ということでしたが、既読はつくんですよね。

使えてるのかな(^^;

さて、そんな本日はアクセスバーズリピートのお客様。

前回以降、面白いことがあったようでお話してくださいました。

確かに驚くべき面白いことでしたよ。

けっこう男性の方のアクセスバーズを施術させていただきましたが、女性の場合とは明らかに違っています。

今のところ100%の確率で、ぐっすりお休みになられます。

女性の方は眠っていても意識ははっきりしている場合が多く、寝息をたてていらしても、「寝てませんでした!」と言われる場合が多いです。

そして、施術中になにか見えたり、感じる方が多いのですが。

男性の場合、気づくと施術が終了していたというケースが多く、深い眠りに落ちていらっしゃいます。

ほんとに、健やかにぐっすりスリーピングされてますね。

夜眠れないという方も、この時はよ~く眠れるようです。

寝ている状態では潜在意識にアクセスしているといいますので、リリースは進んでいるものと思われますが。

お疲れなのでしょうかね、皆様。

男性の方は、みなさんいろいろと背負っていらっしゃいますからね~。

そんなわけで、夜眠れない男性の方にも、アクセスバーズオススメでありますよ(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page