top of page

アクセスバーズ、久しぶりの@中野


今日はリクエストいただき、久しぶりに中野でのアクセスバーズでした。

やっぱりカズさんのところのサロン気持ちいいな♪

そして、アクセスバーズ、やっぱり面白いですね。

アクセスバーズ以外でもどんなセッションも同じだと思いますが、セッションを受ける方もさせていただく方も、必要なタイミングで必要な組み合わせになるのだということを、いつも感じます。

エネルギーワーク的なものだと、そうゆうことが顕著になります。

アクセスバーズだと、その時の、この組み合わせだからこそ、リリース(解放)されるものや、視える・感じるものもあるのでしょうね。

アクセスバーズのセッションは、する方もされる側も変化があると言われますが。

アクセスバーズだけではなくて、レイキも手相もタロットも、やるたびに私も気づきがあったり、いろんな方面のスキルがアップしたり(見えない世界を感じる力とかも)、成長させてもらってるな~と思います。

おそらく、私に関わってくださる、すべての人との関係からも、成長させてもらっているのでしょうね。

名前も知らない、次の日には忘れてしまうような出会いからも。

(バスの運転手さんだとか)

これが魂の成長、なんだろうな~。。。

レイキの五戒の

『業に励め』

とは、このことなのかもしれませんね。

なんとなく、今そんな風に思いました。

あぁ しかし。

今日のアクセスバーズも面白かったです。

なにか途中で抜ける感覚もあったそうですよ。

スッキリと軽やかになったとのことでなによりです(^^)

「アクセスバーズ、受けて良かったです」

とご感想をいただいた時には、スマホに向かって合掌しました(心の中で。電車だったので(^^;)

A様

土砂降りの中お越しいただきありがとうございました。

アクセスバーズが、A様の今後に素敵なものをもたらすことをお祈りしております。

(kazuさんも、いつもサロンを快く貸してくださりありがとうございます。またよろぴく(^_-)-☆)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page