top of page

レイキヒーラー連続講座 最後の最後でした


先日の土曜日は、モアモアハッピー講座(レイキヒーラー連続講座)土曜クラスの遠隔ヒーリング最終日でした。

四カ月にわたる間の遠隔ヒーリングの交換。

ほぼ週一で行いました。

毎回、長文による感想シェア。

真剣に取り組んでいただいているのが、よ~く感じられたのでありますよ。

真剣に、送るお相手のハッピーに取り組まれていたって、ことなのですよね。

やっぱり、皆さん、素敵なヒーラーさんです(^^)

そして、遠隔ヒーリングは、レイキを送る際にヒーラーさんの中を通るので、送る方も癒されるのありますよ。

お得(笑)

送る方も送られる方も最善のことになる、というところも、レイキの好きなところなんですよね~(^^)

Kちゃん Mちゃん

長きにわたり、他の課題にもきっちりと取り組み、キッチリと向かいあってきたお二人ですから、モアモアハッピー間違いないですね

お二人からの最後の遠隔でいただいたメッセージ、前に進む大きな力となりました。

愛あふるる四カ月をありがとうございます。

どうぞ、お二人もこの講座で得たものをひとつの原動力として、モアモアハッピーに活かしてくださいませ。

これでこのステージは卒業ですが、またよりわくわくなサムシングが待ってますね(^_-)-☆

どうぞ、お幸せに

愛と感謝を、エアービッグハグに込めて

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page