top of page

幸せ感が止まらない<アクセスバーズ>


木曜日は太極拳の後、急きょアクセスバーズのお申込み。

「これから仕事です!」

と、太極拳のお仲間とのレッスン後のお話もそこそこに慌てて退場しました。

大好きな(女性)先生が、

「暑いからレイキちょうどいいわね♪」

と、天使のような笑顔でおっしゃいましたが・・・

先生、レイキは冷気ではないのですよ(^^;

残念!(笑)

そんな先生が、本当に大好きです♡

そして、サロンに到着し、ずんびが終了したとたんに、お客様到着。

グッドタイミングでした(^^)

面白いことに、たまたま公的にご用事で千葉駅近くに滞在されることになったようで。

お隣のお隣の県の方で、すでに数回いらしてくださっている方なのですが、お話を聞けば聞くほど千葉にご縁のある方なんですよね~。

ご縁って不思議で、必然であると、この日も改めて感じましたよ(^^)

いつもは寝入ってしまわれますが、今回はいろいろとお話をしてくださり。

今、止まらない幸福感と、すべてのことを楽しんでいらっしゃるご様子を聞いて、私も本当に元気をいただきました。

「アクセスバーズのおかげですね」

と言ってくださいましたが、その方の今までの愛あふるる生き方の先に、そこに至ったのだろうなと、私は思いましたよ(^^)

確かに、前回のアクセスバーズの時とは、ずいぶん変わっていらっしゃいましたけどね!

実際、アクセスバーズを受けたらどうなるか、これはその方それぞれなのでわかりませんが。

このところ、リピートで受けに来てくださる方を見ていると、やっぱりやるだけのことはあるのだなぁと思わされます。

私は、その方にとっての最高のセッションになるように、他はとくに考えずに淡々とさせていただいているだけなんですけどね(^^)

これは、レイキのヒーリングと同じで。

そのあたりのセッションの心構え、レイキヒーリングで教わっていたのでありがたいです。

結局、自分で自分を癒したり、変化させたりしているわけですからね。

誰しも、もともとそんな力があって、それを引き出させてもらっているのだと思っております。

本当に、人ってすごいですよ。

だれでも。

あなたも私も。

昨日も幸せな時間をもらったな~

Mさん、いつもありがとうございます(^^)

さて。

そんなアクセスバーズ、来週土曜日都内で行います。

ご予約いただきましたので、内容に更新あります。

面白そう♪

という方、この機会にどうぞ(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page