top of page

痛みがその場で消えました!レイキヒーリング


このところ、梅雨のような天気が続いたせいか、身体の故障部分が少々痛みます。

だいたい梅雨の時期は、首・右肩・右手親指に始終鈍痛があります。

湿気病みって、言うんですかね?

ここ数日、いよいよ我慢できなくなってきて、以前お医者さんからもらった塗り薬を塗るもまったく効かず・・・

身体の調子が悪いと、気分がふさぎがちになりますよね(^^;

今回は肩と親指だけなので少しいいんですけどね。

そんなわけで、少し集中してレイキで自己ヒーリングをいたしました。

左手で右手の痛いところ(腕の付け根)に手を当てて、しばしボーっと。

シンボル・マントラは、こうゆう時は私は1だけ使います。

今日は手からシャララララーんと、アニメで魔法使いのおばあさんが杖を使った時にキラキラ光るのが出ているようなイメージで。

痛いところにそのキラキラが入っていくような感じがしました。

気持ちよかったです♪

しばらくしたら手を当てているところの痛みがなくなり(!)

ついでに、親指もとても楽になりましたよ(^^)

痛みがなくなるって幸せですね

自分でそれを味わうと、痛いって言っている人を見ると自然にヒーリングしてあげたいな~って思います。

ヒーリングしてあげたくてうずうずしているヒーラーさんは、そうゆう経験をご自分がしているからなんじゃないかな。

「よくなったよ」と言われると、これもまた幸せですしね(^^)

そんな『痛い時ももちろん心強いレイキ』

ご自分で使えるようになると楽しいですよ(^^)

来月あたりいかがですか?

一日で、ちゃんと使えるようになりますのでね~(^_-)-☆

いいかも

と思われた方!

ご連絡、お待ちしております(^^)

※ご希望の日程でも開催します。リクエストくださいませ※

9/8(木) 10:00~18:30

 詳しくは下記をご覧くださいませ。

  ~『発芽したい人のレイキセミナー』ご案内~

☆誰でも一日で楽しくレイキを身につけ、学んだその日から使えるようになります☆

  レイキセミナー内容

・レイキに関するレクチャー

・エネルギーの回路を開き、レイキが流れやすい状態になる通孔の儀(アチューメント)

・レイキのシンボルとマントラの伝授(第1~第4シンボルまですべて)

・レイキの活用方法とヒーリングの実践方法(自己ヒーリングや他者ヒーリング、遠隔ヒーリング、環境ヒーリングなど)

・各種のエネルギーワーク  ほか

  所要時間

10:00~18:30 8.5時間

※通常一日のセミナーですが、二日に分けての開催も可能です。 お気軽にご相談ください。

※ご希望の日程があれば、ご相談ください。

  開催場所

JR総武線千葉駅 徒歩7分 palm☆cosmos

お申込みの方に詳しい道案内をメールにて差し上げます。

  料金

55,000円 

親子様・ご夫婦・お友達でのペア受講の場合には お一人様50,000円

※再受講(他所で最終シンボルまで学ばれた方)

35,000円

(アチューンメントは行いません)

  講師

大和久 まさえ

 備考

セミナーの前日・前々日の夜10時より遠隔ヒーリングをお送りします。

  お申込み HPのお申込み欄からお願いいたします

ご受講の前に、こちらの本をご一読ください↓

レイキで心と体を浄化する本/矢尾 こと葉

¥1,296

尚、当サロンは矢尾寛明・こと葉ご夫妻主催の『発芽*アカデミー』さん(http://www.hatsuga-reiki.jp/ )の『発芽したい人のためのレイキセミナー』と同じプログラムで行っています。

セミナーを受講された方には、『発芽*アカデミー』さん発行の『レイキヒーラー認定証』を差し上げています。

このセミナーを受講後、発芽*アカデミーさんのレイキヒーラー向けクラスに参加することや、レイキティーチャー研修に参加することができます。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page