top of page

ハッピーはうつります


このところ、嬉しいお知らせが届きます。

レイキ伝授を受けてくださった方のその後のご活躍のご報告。

レイキをお仕事に取り入れて、お客様に喜んでいただているご様子。

人づてで聞いたり、直接伺ったり。。。

こうやって、ハッピーが広がっていくんだなぁと。

目の前の人のハッピーを願いながらレイキをお伝えして、今度はその方がその目の前の方のハッピーのためにそれを使って。

その方がハッピーになったり元気になったら、きっと、その周りの方もハッピーになりますよね。

幸せって、伝染するから(^^)

そう、うつるんです!

(逆にイライラしてたり、どよーんとしている場合もうつりますよ)

一人のハッピーはそこで終わらない

だから、一人一人がハッピーになるのって、大切なのでありますよ。

私ができることは小さいけれども。

目の前の人のハッピーに、全力で取り組みます!

まぁ 単純に。

『あなたの笑顔が見たいから』

が動機なのでありますけどね(^^)

さて。

明日は娘へのレイキ伝授。

彼女からも、ハッピーが広がるといいな、と思ってます(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page