top of page

娘がレイキヒーラーになりました!


先ほど、お祝いの夕げの最中、娘が

「今日のブログタイトル決まりだね!『娘がヒーラーになりました!』でしょ♪」

と得意げに語ったため、彼女の意見を尊重させていただきました(^^;

よくセミナーの際言われるのが、

「もっと早くにレイキヒーラーになれば良かったです」

というもの。

私もそのように思いましたからね、その気持ち、よ~くわかります。。。

でも、いろいろと経験をされた後だからこそのそのタイミング。

みなさん、最高最善のタイミングでいらっしゃっているのだと思います。

なので今回は、ちょっと早いかな??

と、少し思ったりしましたが。

この頃の娘を見て、『大丈夫そうだね』と、思えるようになりました。

今日のセミナーは親子ゆえにうまくいくのか自信がないところもありました。

しかし。

予想に反して、とてもいい時間になったのでありますよ。

最初のワークでもう泣けた(笑)

なるべく普段どうりの進行にしようと思い、気まずいかな?と思いながらも親子での『おほめあいワーク』

それが。

そう思っていてくれたんだ~?!

というようなありがたいことを言ってくれて。

泣けた(笑)

親子で(笑)

また、歴女の彼女は、レイキの歴史にもはげしくくらいついきて、講義の時間も盛り上がったり。

通孔の儀のあとの瞳の輝きに、小さい頃はこんな瞳をしていたなぁと思い出したりして。

シンボル・マントラを使ったワークも本当に楽しそうで。

私にとっても、極めて嬉しい楽しい時間となりました。

良かった(^^)

21日間連続自己ヒーリングがんばってね!

母は静かに見守るよ。

達成したらばまたお祝いいたしましょう。

今日は、素敵な時間をありがとう。

おほめあいでもらった言葉、忘れないよ。

おめでとう

ありがとう

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page