top of page

SPは体が整ってスッキリ!な感じです


本日はSP&タロットのお客様。

オープンの年から、もう何度もいらしてくださっているのでありますよ(^^)

今回も、SPもタロットも楽しく盛り上がりましてね♪

「ここはやっぱり、来るとホッとしますね」

そう言っていただけると、ほんとにありがたいですね。

もう、もてる力の180%くらい、自然に発揮してしまいます。

いつもより、口角三割あがってます、みたいな(笑)

お仕事のお話から、私もいろいろと教えていただくことも多くて。

年齢的には、私の半分くらいの方なんですけどね(^^;

20代お客様も多いのですが、みなさん、本当に一生懸命にお仕事や人間関係、その他もろもろがんばっていらっしゃるんですよね。

お一人お一人とお話していると、おばちゃんほんとに、めいっぱい応援したくなるのでありますよ。

と言いながら、若いパワーもたくさんいただいておりますが(^^)

今日のSPも、前半終了した時点で、

「もうスッキリしちゃった感じです」

とのことで。

もちろん、そう聞いたら張り切って後半戦もよりスッキリするようにがんばったわけでありますが。

そのせいか、SPのあとのタロットの結果も『お~♡』というようなものになりました(^^)

今日も、お見送りでステキな笑顔をいただいて。

ハッピー満タンとさせていただきました(私が)

A様

いつもほんとうにありがとうございます。

この半年のキーワード、そこはぜひ覚えておいてくださいね。

素敵な今後をお祈りしております(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page