top of page

ココロとカラダと運気はつながっています


三連休も終わりですね。

鏡開きも終わり、いよいよ2016年本格始動の雰囲気でしょうか?

連休最後の本日は、SP&レイキヒーリングのお客様でした。

元夫の関係で今も子供達がお世話になっている方なので、ときおり遠隔ヒーリングなどもさせていただいていました。

眠れない状態が続くと聞いてひとまず遠隔を送ったら、その日からしばらく眠れるようになったとのことでした。

遠隔送るとそのまま寝てしまう方は多いんですよね。

普段眠れない方ほど、その傾向があるような気がします。

レイキは目をつぶっていただいて静かにヒーリングさせていただくことが多いですが、SPはお話しながらのことも多いです。

ここ念入りにやってほしい!というご依頼もOKです。

レイキもそうですが、たいてい必要なところはやっているとわかるんですけどね(^ ^)

これはきっと、ボディワークしている方はみんな自然とやっているんだろうなと思います。

今日のお客様はとてもわかりやすく、不調を確認しながら施術させていただきました。

今日も施術後 『なにか スッキリした♪』いただきましたよ(^ ^)

人間の体って、もともとすごいもので、自分で不調を整える力があるのですよ。

『自然治癒力』ですよね。

それがストレスとか生活習慣とかで十分発揮できなくなるんでしょうね。

心と体はつながっているなぁとは常日頃思うことですが、

体の全体的な不調は、運気の不調にもつながるような気がしています。

なにか体が辛くて・・・

なにか気持ちがモヤモヤして抜けられない・・・

レイキで気の流れからよくしたり、SPで自律神経のバランス整えたり、手相・タロットで気になることをスッキリしてみませんか。

私にできることでサポートになれたら幸せです(^ ^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page