御夫婦のつながりも線(手相)に出ますね

January 16, 2016

今日もサロンで楽しい時間を過ごしました♪

 

お友達のMちゃんが、旦那様と一緒に手相鑑定に来てくれたんですよ。

 

 

MちゃんとMちゃんの旦那様とは以前数回ランチや晩御飯をご一緒したことがあったのですが、もうずいぶん前のこと。

 

占いはそんなに興味なさげなご主人でしたが、生年月日からのソウルナンバーでの結果からして一気にノリノリになっていただけました。

 

さらに、手相を拝見していると、

 

「そうそう!ほんとうにそう!」

 

「手のしわでそんなことまでわかるんだ!」

 

と盛り上がってらっしゃいましたよ(^ ^)

 

 

男性ってそうゆうところあるんですよね(^^;)

 

目に見えないものについては、女性より抵抗がある方が多いようで。

 

イベントなどでたまに冷やかし半分で来られた方も、聞いているうちに、まさに前のめりになってくることなどはよくあることなんです。

 

 

レイキにいたっては、その場で「お!すげー!」となると、案外素直に(笑) 内なる少年心に火がつくようで(笑)

 

ご自分で発展的に使われる方もとっても多いんですよね。

 

ほ~!そんな使い方もあるんだ!

 

と、教えた側のこちらが勉強させてもらうこともしばしばです。

 

 

やっぱり男性は守るべきもののために、防衛本能も強いんだろうな。。。

 

だから最初は怪しいと思ったものにはまずは厳しい目を持つ傾向があったり。。

 

転じてこりゃええ!と思うと、冒険心が目覚めるんでしょうね。

 

 

(内なる少年イコール子供のまま、ともいう)

 

 

そんなわけで、お帰りの際にはタロットまでお試しの上、

 

「いや~ 面白かった!来てよかった!」

 

とのお言葉をいただきました。

 

ほんとよかったです(^^;)

 

 

そうそう、御夫婦で一緒に拝見すると、お互いの影響などもわかったりしてより深い鑑定ができますね。

 

あ~、やっぱりなるべくして御夫婦になられたんだなと思います。

 

 

手相もタロットもヒーリングも、やればやるほど深さを感じますね。

 

毎回勉強させていただいております。

 

そしてやっぱり面白い!

 

 

私も今日も本当に楽しかったです。

 

Mちゃん ご主人さま、ありがとうございました(^ ^)

 

Please reload

ピックアップ記事

レイキの本に載りました!

April 10, 2019

1/8
Please reload

ブログ記事
Please reload

過去記事