top of page

レイキでおしりをあっためると・・・


昨日から本格受験スタートの娘。

疲れて帰ってくるかと思いきや。

『なんか、今が一番幸せだな~って思った。』

と発言。

一応、受験生として毎日学校行ってからの塾、それから願書の提出などなど、プレッシャーもいろいろ感じているだろう時期にこの言葉は驚きでした。

しかし奇遇だね~!ママも今が一番幸せなんだよね(^ ^)

そして続く娘の発言。

『今日 帰りの電車で赤ちゃんがいっぱい載ってて、天国だった♡』

『外が晴れてて、電車の中が日が当たって暖かくて、お〇りがぽかぽかしてて幸せだった』

おお!奇遇だね~!

今日寒かったからお尻にカイロ当ててあったかくて幸せだったんだよ(笑)

お〇り幸せシンクロ(笑)

そういえば、前回の太極拳で先生が

『かかとの上にお尻の穴の上が来るようにすると、自然と軸がまっすぐになりますよ』

と繰り返し発言。

参加のみんなで、『お〇りの穴大事ですよね!!!』

と、何回も確認しあいました。

太極拳の先生曰く

『風はお〇りからひきますからね!あっためてくださいね!』

加えて、私の場合家系的にお〇りを冷やすとてきめん『し』に『゛』がつくのになりますから、最近は寝るときに手を当ててヒーリングしています。

おかげさまでこのところ、大事には至りません。

そしてやっぱり、お〇りがあったかいと幸せなんですよ。

ヒーラーの皆様はぜひ、ご自身でヒーリングしてみてくださいね(^ ^)

ヒーラーさんでない方は、座る時にそのあたりにカイロを当てるのも有効です。

ぜひ、お〇りで感じる幸せ 体感してみてくださいませ(^_-)-☆


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page