top of page

レイキでエネルギーを整える


今日は朝から来月早々の楽しみな予定が入りました♪

Kさん、ありがとう♡

先に楽しみがあると、女性はいろいろ頑張れるそうですよ、男性よりも。

ぜひ、楽しみな予定を入れてあげてくださいね、男性の皆様(^_-)-☆

さて、今日は午前中久しぶりにレイキで自己ヒーリング。

チャクラを整えました。

部屋にレイキを流して、クリアになるというアロマの香りも加えて(テッシュに数滴垂らしただけ)

ほんの短い時間でやりましたが(一箇所30秒くらいかな?)

ポカポカと全身あたたまりました♪

ついでに頭部をまんべんなくやったら、耳のあたりが特に気持ちよかったです。

そういえば少し前、耳が痛くなることが多かった。

ヒーリングして耳も喜んでいるのでしょう(^ ^)

いつもありがとう♡と感謝を込めて手を当てました。

ヒーリング終えたら、クリアになったようで、アロマの香りがさらに感じられました。

息もしやすくなったような気がします。

とてつもなく眠くなったけど(^^;)

自己ヒーリングって大事なんだよな~。。。

今日からまた、少しでもやろうっと♪

ついでに、その後『嬉しいお知らせのたくさん入るスマホになりました』

とレイキしたら、最初に書いた嬉しいお誘いが入ったのであります。

さて、ヒーリングでエネルギーを整えたあとは、太極拳で体も整えてきます。

きっと

『お~わくさん 今日も眠そうね(^ ^)』

と天使の笑顔で、先生にご指摘が入ると思われます。。。

ではでは、皆様も引き続きよい一日を(^ ^)


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page