おそらく、最遠方からのお客様

January 6, 2016

昨日はアメリカ在住の友人が、サロンに来てくれました。

 

日本に来るたびに貴重な時間を割いて会いに来てくれます。

 

そして、向こうにいるときにも、お友達にサロンを紹介してくれたり、応援のメッセージを送ってくれたり。

 

私も必要な時には遠隔ヒーリングを送ったりして、遠く離れていてもお互いの存在に励まされる間柄なのであります。

 

なにより、彼女の生き方そのものに、勇気づけられるのですよ。

 

今回はベリーキュートな娘ちゃんと一緒にご来店。

 

アメリカのピチピチJKにSPを施術させていただきましたよ。

 

娘ちゃんはオンリーイングリッシュの方なので大丈夫かな?と思いましたが、ママさんにはじめに流れを伝えてもらい、あとは私の拙いイングリッシュでなんとかなりました。

 

まぁ、『リラックス プリーズ』しか使っていませんが(^^;)

 

最初からリラックスできていたようで、ぐっすりと眠っていただけたようです。

 

肩こりが楽になったそうですよ(^ ^)


たまにサロンに親子さんで来てくださると、子供さんが『なんだか気持ちよくて眠くなった~!』と言われることが多いですが・・・

 

お茶に睡眠剤など入れていませんので、ご安心くださいm(_ _)m


そしてママさんもSPを体験して、いろいろと感じられたようです。

 

とにかくこの友人は女も惚れるいい女っぷりで、自制心を抑えるのに苦労しましたが♡


そのあとはタロットのセッション。

 

友人はタロットは私よりもタロットの達人でありまして、緊張しましたが、自分のこととなるとなかなか・・・なところもあるのでね。

 

おそらく、彼女なりの解釈があったであろうと思いますが、私のリーディングを尊重して聞いてくれました。


しかし、この時間を通して、わたしの方が受け取ったものは大きかったな~。。。


彼女は、『まさえちゃんに会うと勇気をもらえるんだよ』と言ってくれますが、私の方が数倍もらっていると思うんですよね。


彼女も今、人生の荒波を乗り越え、大きな変化を迎えています。

 

彼女がしてくれているのと同じように、いやその数倍、離れていても応援を送ろうと思っています。

 

きっと、彼女には伝わっていると思うし(^ ^)


Eちゃん!ハッピーなお知らせを楽しみに待っています。

 

また会おうね!


それまでお元気で(^-^)


 

Please reload

ピックアップ記事

レイキの本に載りました!

April 10, 2019

1/8
Please reload

ブログ記事
Please reload

過去記事