top of page

レイキで今年一年の自分をヒーリング


先日、年のはじめに遠隔ヒーリング初めを行いました♪

まずは自分に。

そして家族一人一人に。

日頃の感謝を込めながら送りましたよ。

年はじめなので、この一年がそれぞれにとって愛と喜びに満ちたものになるようにアファメーションしながら。

送る人によって、体が自然と違う方向にゆらゆら揺れたりして面白かったです。

なにか周波数合わせてたのかな?

それから地球ヒーリングでは、両親や友人や今までご縁のある方を思いうがべながら、やはり今年一年が愛と喜びに満ちるものになるようにと祈りました。

今年はどんな年になるのかな?

あとでゆっくりタロットで占ってみよう♪

昨年は結婚で『破壊と再生』が出ましたからね(笑)

タロットてすごいな(^^;)

ヒーラーさんはぜひ、今年の自分に遠隔ヒーリングをしてみてくださいね。

4-1で手のひらの中に今年の自分をイメージで包んで。

幸せそうな自分をイメージしてみてくださいね(^ ^)

ヒーラーさんでない方も、今年こうなりたいという自分を宣言するのもいいんですよ。

言葉のパワー(言霊)のちからって、思っているより強いものがありますのでね。

信じる気持ちが現実を動かす!

未来は自分で変えていく!

なんにも損になるようなことはないので、ぜひ高らかに宣言(アファメーション)してみてくださいね(^ ^)

※一口メモ 宣言はすでに叶っている状態で過去形や現在進行形でいうのがいいですよ(^ ^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page