top of page

手相もタロットもアクセスバーズも最高でした!セッション@中野


昨日のセッション@中野は四名様がいらしてくださいました。

男性二名様と女性二名様。

遠く滋賀からのSちゃんは、さだ友さんであり、古くからのさだファンには憧れの『夏 長崎より』コンサートにも行かれていたりで(現在はやってないんですよ。。。)

貴重で興味深いお話もたくさん伺いました♪

はじめてというより、再会のような、楽しい時間でした

Facebookにも書かれてましたが、アクセスバーズでは途中パッチリと目を開けられたので『?』と思っていたら、

「意識せずに目が開いて驚いた!」

そうです(笑)

身体が動くことはけっこうありますが、お目目パッチリは初めてなので私も驚きです(^^;

バーズ中に私が感じたもののシェアも、興味深げに聞いてくださいましたよ。

素敵なサプライズプレゼントまでいただいて・・・

更にこれがまたちょっとしたシンクロ

驚きと喜びと力強さと。

そう。

パワフルに行動される活力の素も手相に出ていたりして。

その行動力に私もパワーいただきました(^^)

そして。

今月二回目の逢瀬のSちゃんも行動力の人。

初めての逢瀬の時の、Sちゃんの大きな瞳でお話を真剣にうなずくながら聞いてくださる姿勢が忘れられません。

手相とタロットでのセッションも、同じ印象的な姿勢で真剣に聞いてくださいました。

(しかし・・・手相もタロットもすごいな。。。)

すごいタイミングでいらしてくださったのですが、やはり今がその時だったのでしょうね。

お話の内容から、そんなことも思いましたよ。

旅先ホヤホヤのお土産も嬉しかったです(^^)

男性お二人は何度目かのアクセスバーズリピート。

セッション中に素敵なお話を伺ったり。

お会いするたびに重いものをおろしていかれて、雰囲気も最初の頃より変わられた様子に嬉しくなったり。

こちらでも貴重な体験をさせていただいています。

今回も濃くて深くて、楽しい時間三昧でした。

そんな気持ちよい場所を提供してくださるカズさん、いつもありがとうございます(^^)

25日もよろしくです(^_-)-☆

中野でお逢いした皆様。

ありがとうございました♡

またどこかでの何らかの形でお逢いすることになると思いますが。

その節をめっさ楽しみにしております(^^)

次回の中野も楽しみです♪

お申込み、お待ちしております(^^)

日程 10/25(火)

場所 JR中野駅北口徒歩三分(aroma room kazue)

アクセスバーズ料金 60分 8,000円(リピートの方7,000円)

手相&タロット 60分 6,000円

① 11:00~12:30

② 13:00~15:00(ご予約済み)

③ 15:30~17:00

お申込み HPのお問い合わせ欄より、第二希望までのお時間と、ご希望のセッション名を添えてお申込みください→→→☆☆☆

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page