top of page

11/28(月)レイキセミナー開催


今日は本格的な雪降りの千葉地方でした。

娘が『(外の)猫たち どうしているんだろう?』

と言ってましたけど。

うまい具合に雪やどりしているんじゃないのかなぁ。

人間の予想を超える、いい場所知っているのでしょうね(^^)

そんな娘はレイキヒーラー。

昨日胃が痛くて横になっていると、ヒーリングしようか?と言ってくれましたよ。

もう、そのセリフもらうと調子悪くてもにわかに元気が出てきますね(^^)

そして今日はヒーラー仲間に遠隔ヒーリングをしてもらい、食欲も出てきました。

合間に私も友人の元気回復のために、遠隔送ったりと。

なんだかレイキ循環、しております(^^)

レイキ=『愛』

なのでね。

送っても送られても、やっぱり『愛』を感じるのであります。

この写真を見た時、なんだかレイキみたいだなぁと思いましたよ(^^)

さて。

レイキセミナーのリクエストをいただきましたので、開催いたします。

もうすぐですが!

『今でしょ!』

という方、お申込み、お待ちしております(^^)

レイキセミナー

※前日夜21時まで受付

11/28(月) 10:00~18:30

詳しくは下記をご覧くださいませ。

~『発芽したい人のレイキセミナー』ご案内~

☆誰でも一日で楽しくレイキを身につけ、学んだその日から使えるようになります☆

レイキセミナー内容

・レイキに関するレクチャー

・エネルギーの回路を開き、レイキが流れやすい状態になる通孔の儀(アチューメント)

・レイキのシンボルとマントラの伝授(第1~第4シンボルまですべて)

・レイキの活用方法とヒーリングの実践方法(自己ヒーリングや他者ヒーリング、遠隔ヒーリング、環境ヒーリングなど)

・各種のエネルギーワーク ほか

所要時間

10:00~18:30 8.5時間

※通常一日のセミナーですが、二日に分けての開催も可能です。 お気軽にご相談ください。

※ご希望の日程があれば、ご相談ください。

開催場所

JR総武線千葉駅 徒歩7分 palm☆cosmos

お申込みの方に詳しい道案内をメールにて差し上げます。

料金

55,000円

親子様・ご夫婦・お友達でのペア受講の場合には お一人様50,000円

※再受講(他所で最終シンボルまで学ばれた方)

35,000円

(アチューンメントは行いません)

講師

大和久 まさえ

備考

セミナーの前日・前々日の夜10時より遠隔ヒーリングをお送りします。

お申込み HPのお申込み欄からお願いいたします

ご受講の前に、こちらの本をご一読ください↓

レイキで心と体を浄化する本/矢尾 こと葉

¥1,296

Amazon.co.jp

尚、当サロンは矢尾寛明・こと葉ご夫妻主催の『発芽*アカデミー』さん(http://www.hatsuga-reiki.jp/ )の『発芽したい人のためのレイキセミナー』と同じプログラムで行っています。

セミナーを受講された方には、『発芽*アカデミー』さん発行の『レイキヒーラー認定証』を差し上げています。

このセミナーを受講後、発芽*アカデミーさんのレイキヒーラー向けクラスに参加することや、レイキティーチャー研修に参加することができます。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page