top of page

レイキセミナー、本日も最高でした♪


本日のレイキセミナー無事に終了いたしました!

あ~! 楽しかった♪

受講されたK様も、『とにかく楽しかったです!』

と(^^)

そして、レイキを使えている実感を感じられて喜ばれていましたよ。

あ~! 良かった♪

なにより、

『レイキやレイキヒーラーさんに対する印象も良い意味でガラッと変わった気がします』

とのことで。

そう。

レイキは楽しいものなのでありますよ(^^)

楽しい中に、癒しやミラクルがあって。

私もセミナーをしながら、やっぱりレイキっていいよな♪と再確認した次第であります。

のびのびと楽しくレイキセミナーを進行させていただいたのは、受け止め力この上ないK様のおかげさまなのでありまして。

すばらしい時間を、本当にありがとうございました。

どうぞ、ワークの中で感じた感動を、日常の中でもどんどん使って感じてくださいね。

今日一日の長丁場。

いらしてくださってありがとうございました。

レイキでますますのハッピーを、お祈りしております(^^)

わくわく お~わく(振り付き)より(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page