top of page

最近はぐっすりお休みの方が多いです『アクセスバーズ』


本日はアクセスバーズのお客様。

先月のイベントで手相&タロットをお試しいただいて以来、サロンへは二度目のご来店です。

初回は先日の練習会でしたが、わりと最初の時点から常連さんのようになじんでらして(笑)

おかげさまで、会の方も非常に盛り上がったのであります。

くったくがなく、さりげない思いやりと気遣いのできる方なのでありますよ

それでいて、落ち着きもあるので、安心感があるのだろうな。

今日お話をしていて思いましたよ(^^)

アクセスバーズではぐっすりとお休みで。

そういえば最近は、バーズ中は深く眠る方が多いです。

みなさん、お疲れかな?

本日のA様は最初の時点ではビリビリとするのが不思議!と思いつつ、パタッと落ちた感覚だったそうです。

眠れない時にもよさそうですね(^^)

A様

本日もありがとうございました。

いつも、ご家族や職場や友人のためを精一杯想っているA様。

どうぞご自分も大切にしてくださいませね。

リクエストのWS関係、考えます!

しばしお待ちを・・・

またお会いできますこと、楽しみにしておりますぞ(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page