top of page

遠隔ヒーリングで元気になってもらえました!


寒いですね~!

今夜は鍋日和、全国的に夕飯鍋率高いんじゃないかなと、鍋作りながら思いましたよ。

今日は寒い中、午前中は前の記事で書いた通り、祖母へ遠隔を送りました。

お供の石をずんびして、ご先祖さま系だから笠森観音さんのお線香がいいかな?と用意万端整えたところで。

アメリカ在住のお友達から(お二人いまして、今日はいつもEちゃんではないです)に遠隔ヒーリングを送ることになりました。

時差があるので、忙しい時間かな?と思いましたが、夕飯と片づけが済んだところということでした。

グッドタイミング

なんとなく、香りはリラックス用のアロマがいいような気がして、例のごとくテッシュにたらしてからはじめました。

やっぱり、遠隔いいですね(^^)

なんとなく私が感じた体の不調の部分がピッタリだったそうで。

確かに遠隔中は痛かったのに、今は・・・痛くない!と、返信がきました。

レイキは、必要なところに流れますからね(^^)

また、やっぱりハートにも流れるので、気持ち的にも楽になる場合が多いです。

お友達からの『ありがとう ありがとう』という文字に、ジーンと、私もハートの辺りがあったかくなりました。

少しは元気になったかな?

Rちゃん メッセージありがとう(^^)

年初めからいろいろと大変だったようだけど、厄落としと思って、残りの2017年、まだまだ長いので、ハッピーな気持ちで過ごしてね(^^)

今度日本に来たらぜひお会いしましょう。

その日を楽しみにお待ちしております(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page