top of page

スクールのみんなで一斉遠隔を送りました


本日は午前中まったりした後、レイキ三昧な一日でした

遠隔ヒーリングをお友達と家族の明日へ。

その後は、レイキセミナーの練習のエア講座(一人芝居)

今回も、こと葉さんの本やテキストを読み返し、レイキっていいな~と、感慨に浸りました。

あぁ もうほんとに、この講座はいいですよ。

講座受けるだけでも、人生上向くよな~と、思うんですよね。

きっと、いろいろな見えない存在のサポートがあって、あの講座は作られているんだろうな。。。

そして、エア講座の前半部分を終了して、こと葉さんの新刊の本の付録CDへの遠隔ヒーリング。

一緒に送ったみなさま、どうでした?

私のところへも感想を送ってくださったヒーラーさんもいらっしゃって。

その感覚に、すごいなーって、思いました(^^)

私は真っ暗な中でロウソクを灯して、石たちをお供にその時間を過ごしましたが。

送っているみなさんとの一体感を感じて、幸せ感をずっと感じました。

暗い中のろうそくの灯りのように、CDから広がる愛のエネルギーに元気をもらって、もらった人がまた、その周りの人に灯りとなるような。

そんな感覚を覚えました。

うむーー!

あっという間の楽しい時間だった~

遠隔って、送らせていただく方も幸せを感じますね。

たくさんの人が、みんなからの『愛』でよりハッピーになるといいなぁ。

最近遠隔送りたい病の私にとっても、スペシャル大ヒットな企画。

こと葉さんありがとうございました!

最近、こと葉さんとホトケさんの夢をよ~く見るので(今日は東京駅で迷った私をホトケさんが助けてくれるという内容だったっけ)

そろそろ、国立パワー充電必要な時期のようです。

またお参りいたしますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page