top of page

素敵なレイキヒーラーさん、また一人誕生しました!


本日はレイキセミナー二日目&MTVSSのセッション。

盛りだくさんの一日でしたが、疲れはなく元気です♪

レイキセミナー二日目は、第一シンボルから第四シンボルのエネルギー流しまくり。

遠隔を送っていただいた時は、誘導しながらもレイキが流れるのをバリバリ感じられ、気持ちよくて寝落ちしてしまいそうになりました(^^;

チャクラヒーリングの際は、ハートチャクラに手を置いてもらっているだけで、自然と涙が出てきそうに・・・

あーーーー!

気持ちいい

レイキのこの気持ちよさは格別なものがありますね。

幸福感というのかな。

じんわりと、でもパワフルに、癒されているのがわかります。

レイキヒーラーになって、どんどんレイキを感じる力がUPしているように感じます。

特に、ヒーリングをしてもらっている時。

最初の頃は、ここまでの感覚はなかったかな。

使えば使うほど、レイキを流すパイプは太くなると言われていますが。

本当にそうなのだなぁと、身をもって感じています。

今日受講されたSちゃんは、本当に自分でレイキが流せるのか、レイキを感じられるのかと不安に思っていたそうですが。

ちゃんと、五感で感じられたようで良かったです(^^)

これからは、お悩みのことや心配なことにどんどん使ってくださいね。

すでに。

レイキヒーラーのステキなお仲間がいることが、Sちゃんにとって大きな力になると思います。

Sちゃんがレイキヒーラーになることを、心から嬉しく思うお仲間、素敵です

Kちゃん! Mちゃん!

ありがとう(^^)/

とても真摯に、家族のことに取り組んでいらっしゃるSさん。

優しくて、女性的な気働きのがさらっとできる可愛らしい方なのですよ

そんなことないですよ~!

と、毎回全力で否定されますが(^^;

レイキを使っていくうちに、自分のステキなところもそのまま受け入れられるようになると思いますよ。

まずは楽しんで、自分のために使ってくださいね(^^)

二日に渡り、各種美味しいものもありがとうございます。

(マジで卒倒するかと思った!ファスティング明けの塩大福)

たくさんのはにかんだ笑顔、素敵でしたよ

パワフルなヒーリングをありがとうございました。

21時間連続自己ヒーリング がむばってくださいね。

Sちゃんの今後のさらなるハッピーを、お祈りしております(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page