top of page

体がスッキリすると心もスッキリ!MTVSS


昨日のレイキセミナー後のMTVSS、楽しかったです♪

パーコス創業当初(笑)からのお客様でして、定期的にいらしてくださっているのですよ。

メニューは全部受けてらっしゃるんじゃないかな?

次は何にしようかな♪と、言いながら去っていかれます。

なにより、いつも私のつまらないギャグに全力で笑って下さるんですよね~(笑)

そして、Y様自身が明るくて楽しい方なのでありまして。

おかげさまで、お会いすると私の方が元気をいただいております。

もちろん、占いや各種ボディワークも毎回楽しんでおられますよ(^^)

今回のMTVSSの際は早い段階でぐっすりとお休みでした。

ご感想をいただきましたので、載せさせていただきますね。

足(ふくらはぎ)がスッキリして軽い感じがします。

頭から方にかけてスッキリしています。

肺(胸より上方)に手を置いていただいたら、しばらくして鼻の通りがよくなりました。

お話しながら爆笑しつつ、感想を書いていただきましたよ(^^;

Y様 ご協力ありがとうございます<(_ _)>

以前MTVSSをじっくり120分受けた方から、翌日

『朝から身体が軽く、なぜか気持ちも明るいです』

というメールをいただきましたが。

私も、二回目のMTVSSを受けた時に、次の日から身体が軽くなって気持ちも軽くなったおぼえがあります。

身体と心、やっぱりつながっているな~と、さらに感じた次第であります。

Y様

いつも変わらずのきらめく笑顔、嬉しい時間をありがとうございます。

今年はあっち方面のご報告楽しみにしておりますぞ。

Y様にとって、素敵な一年になりますこと、お祈りしております(^^)

<MTVSSとは>

MTVSSは『Molecular Termainal Valences Sloughing System』の略で、体の分子レベルに働きかけます。

アクセスの中で最もダイナミックなハンドヒーリング法であり、体が誤作動を起こしているところを正常に戻すツールです。

また免疫システムの向上にパワフルに効果を発揮します。

時、空間、次元と現実を超えて変化を起こしていきます。

体感としては、体の暖かさやマッサージを受けているような心地よさ、またパワフルにエネルギーを感じる方も多くいらっしゃいます。

体の不調を感じる方、心身のリフレッシュにもオススメのメニューです。

(20〜30回行うことで体全体の構造が変わると言われています)

<モニター価格(三月末まで)>

60分 5,000円

90分 8,000円

120分 10,000円

<施術の注意点>

施術はベッドに横になった状態で行います。

服を着たままで大丈夫ですが、締め付けない楽な服装でいらしてください。

<お申込み>

HPのお問い合わせのページからお願いいたします

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page