top of page

男性の方にも人気です『手相&タロット』


先日のイベント、『すまいのげんきまつり』

楽しかったです♪

今回は男性の方もたくさん拝見しました。

占いに来る男性の方は少ないように感じますが、今回はわりと積極的な方が多くいらっしゃいました。

ちょっとコワモテのお兄さん。

奥様はあまり興味がないようで、お一人で占い部屋へいらっしゃいました。

ちょっとドキドキしながらソウルナンバーで見ると、女性的で優しい人の代表のようなナンバー。

続いて手相を観ても、やはり素直で優しい相をしてらして。

『優しい方ですね~!』

と、内心驚きつつお話すると、嬉しそうにニコニコ。

人間、見た目じゃわからないなと(^^;

ちょっと思いましたよ(笑)

また、やはり男性は仕事に関してのことにとても興味がある方が多く。

仕事相談のようになることがよくあります。

皆さん冷やかし半分からだんだん前のめりになって、真剣なお顔になりますね。

『そんなことまでわかるんですか!』

と。

イベントなので短い時間ですが、内容は濃いですよ。

ほんの短い時間ですが、深い話も出ることが多く、『一期一会』の貴重さを感じます。

何年も前に観た方でも、印象的だったことを覚えている方も多く、あれからああなってこうなって・・・と、楽しそうに教えてくださる方もいらしたりして。

本当に、お一人お一人どんな時でも手は抜けないなと思います(^^;

いつでも全力投球!(修造なみ)

そのためにも、学びも怠らず、手相もタロットも、日々成長していきたいと思います(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page