top of page

◆重要なお知らせ◆palm cosmosの今後について


もうすぐ三月、卒業の季節ですね。

次なる新しいステップへと、旅立ちの時期であります。

私の周りからも、新しいステージへと進まれるご報告を、このところたくさんいただいております。

そうゆうタイミングなのかな。

さて。

このたび、palm☆cosmos(パーコス)は今のサロンを卒業する運びとなりました。

本日、正式に決定したところであり、取り急ぎのご報告であります。

面白いもので、こと葉さんの新刊にこのサロンとの最初の出合いを載せて頂いたばかり。

(あ、まだ読んでない方、ネタバレだったらすんません)

原稿を書かせていただいた折には、このサロンとの出合いの諸々を、詳細に思い出しました。

あの時もミラクルでしたが、今回もまた、そっちに進めってことですか!と示されているような流れがありまして。

例のごとく、こわごわながらも、新しいスタートを切ろうと思っております。

サロンに足を運んでくださったみなさま。

いつか行きます!と決意表明してくださったあなた。

たくさんのありがとうの気持ちでいっぱいです。

そして、大好きな場所でしたので、やっぱりとてもさみしいものがありますが。。。

今後は場所を変えての活動になります。

千葉の方には少し駅から離れるので、ご不便をおかけすることと思いますが。

➀自宅(千葉駅よりバス15分 駐車場あり)

都内でのアクセスのいい場所も一緒にオープンいたしますので、そちらの方もどうぞよろしくお願いいたします。

②都内(半蔵門駅 永田町駅 麹町駅より徒歩数分 四ツ谷駅から徒歩10分)

なにぶん、今後の詳細につきましては、はまだなんにも決定しておりません。

決まり次第、徐々にお知らせさせていただきたいと思います。

三月いっぱいは、このサロンで引き続き通常通り営業します。

今の場所でも最後まで、そして新しい場所でも、たくさんの笑顔にお逢いできることを夢見て、精進いたしますので。

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page